ホラー漫画『ジンメン』紹介サイト

ホラーコミック『ジンメン』のあらすじやネタバレ、感想などを紹介するサイトです。無料立ち読みする方法なんかも教えちゃいます。

ホラーコミック『ジンメン(人面・じんめん)』 第6話「傷(きず)」のあらすじネタバレ|結末はいかに??

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラーコミック『ジンメン』1巻|カトウタカヒロ著を無料立ち読みしました。

 

パニックホラー漫画『ジンメン』の表紙

 

< 表紙 >

 

f:id:b142sjtv:20170125104120j:plain

 

カトウタカヒロ

サンデーコミックスペシャルで連載

 

 

 

コミック『ジンメン(人面・じんめん)』第6話 『傷』のあらすじ

第5話では、やっとたどり着いた警察署が廃墟となっていて、そこに一人残っていた警官が人面シカを怒らせてしまい、マサトは右わき腹に深い傷を負ってしまいました。

 

しかもその警察官は、マサト達を囮にして自分だけ助かろうとパトカーに乗って一人で逃げていきました。

 

 

➡第5話のあらすじはコチラ

 

 

第6話では、動かないパトカーの中で人面動物に取り囲まれたマサト、中田、ヒトミの3人…

 

3人の運命は如何に??

 

 

 

 

ホラー漫画『ジンメン(人面・じんめん)』第6話 『傷』のネタバレと感想

 

一人警察署で生き残っていた警官は、逃げるためにパトカーを使えとマサト達3人を動かないパトカーに誘導し、自分だけ生き残ろうと一人違うパトカーで逃げるのです。

 

 

 

警察署敷地内の動かないパトカーの中に置き去りにされたマサトたち三人は成す術がなく…

 

 

どんどん集まってくる人面動物たち、

 

 

 

 

ボンネットに乗った人面シカが、バン、バンバンバンとフロントガラスを頭と脚で割って3人が閉じ込められているパトカーの中に入ってこようとします。

 

 

 

 

人面シカの顔が車内に入ってこようとするのを、中田が両足で何とか阻止しているのですが、もう時間の問題…

 

 

 

 

中田の脚は人面シカを押し返そうと、メキメキと音を立てています。

 

 

 

「おい伏せてろ!」

 

 

 

そんな声が聞こえてきたかと思うと、「ドン」という銃声とともに、人面シカが吹き飛んでいきました。

 

 

 

外には…坊主頭の年配男が散弾銃を持って立っていました。

 

 

 

人面シカたちが驚き、一歩下がっている隙をついてパトカーを脱出し、年配男の軽トラックの荷台に乗りこみます。

 

 

「ちゃんと掴まってけよ・・・」

 

 

 

年配男はそういうと、軽トラックを猛スピードで走り出しました。

 

 

 

年配男の名前は、山村。

孫が人面動物にやられて病院へ連れて行ったが。病院も人面動物にやられてダメだと言います。

 

 

 

マサトも深手を負っていたので、すぐに治療しなければいけません。

 

 

 

差し当たり、避難所に指定されている学校に行けば、医者もいるのではないかと…

 

 

 

 

ホラー漫画『ジンメン(人面・じんめん)』第6話 『傷』のラスト結末

 

ケガをした山村の孫とマサトを乗せた軽トラックは、避難所に指定されている学校へ向かいます。

 

 

 

その道中、一台の車が電柱に激突していました。

その車は、さっきマサトたち3人を囮にして逃げた警官が乗っていたパトカー。

 

 

 

警官は人面カンガルーに捕まっていて…頭を一ひねりで即死…

そして、カンガルーだけに、一っ跳びで13メートルもジャンプしてきました。

 

 

 

軽トラックに向かって飛んできて、死んだ警官を荷台に乗せてしまいました。

 

 

「運んでもらおっか。」

「ちょうどよかった。」

 

 

人面カンガルーは会話をしているようで…

 

 

 

軽トラックを学校へ進めると、町が滅茶苦茶にされていました。

まるで戦争にあったかのような光景です。

 

 

 

道路には赤い血らしきものが広がっています。

 

 

 

愕然とする3人…

 

 

 

 

学校へ着くと、山村は孫を抱きあげ、学校の中へ連れて行こうとします。

しかし、孫の下半身はなく、腸が垂れ下がっていました。

 

 

 

それをみたヒトミは、吐き気が収まらず、その場でしゃがみ込んでしまいます。

 

 

 

学校の体育館の脇を通りかかった時、体育館の天井から何かぶら下がっているのを見つけます。

 

 

頭と腕、脚、内臓を切り落とした人肉がぶら下がっていたのです。

 

無料立ち読みは↓↓↓↓からできますよ。 

➡『ジンメン』無料立ち読み

※検索窓に「ジンメン」と入力して検索をかけるとトップに出てきます。

 

 

第7話のあらすじはコチラ➡

 

 

 

 

 

スポンサードリンク